お久しぶりです

今回ですねマイクラPEにテスト版が公開されたっぽいので
少し使ってみます


こんな感じです

image


あ、そうそうなぜNexus7なのかをお話すると

コンクリートに落としました
結果操作不能になりました
修理できなさそうなので今はNexus7で

さて見てみましょう

image


ワールド作成画面が変わりましたね


海底神殿のブロック追加

image


私は確認できませんでしたが海底神殿もあるそうです


オプションも変わりました

image


視点変更まで行くのが少し大変になった?かな


コマンドも使えます

image


しかも/helpって打たなくても補充されるんですね
Eclipseの補充機能は便利

ちなみにブログ開設からもう少しで一年ですね
砂が欲しくて砂漠に行ってるの図

image


というわけで今回はここまで